ゆうきのHappiness Life

社会福祉士 ゆうきの日記。

ウマ娘

巷で少し話題になっている「ウマ娘

 

何年か前に第一弾が放送されており、最近、第2弾が放送を終了したそうです。

 

第2弾は、プリティーダービーと題し、トウカイテイオーを中心に描かれた物語でした。

 

正直に言うと私は、見たことがありません・・・。

 

ただ、ネット上のあらすじを読むだけで、感動的な話だと分かります☆

なぜか…?

 

トウカイテイオーを知っているからです。

メジロマックイーンとの対決やケガを乗り越えての栄冠など、リアルトウカイテイオーで感動した私は、それになぞられた話は、その頃の気持ちなどいろいろな感情が思い出されます。

 

悩んでいるのは、これを買ってしまうか、再放送を待つか…。

難しいところです(汗)

第3弾があるのなら、必ず見たいと思います。