ゆうきのHappiness Life

社会福祉士 ゆうきの日記。

緊急事態宣言解除

コロナ禍で2回目の緊急事態宣言。

本日を持って全面解除。

 

明日からも気持ちは宣言中と一緒。

まだしばらくは、いろいろ自粛をしないといけないと思います。

 

変異ウイルスが増えている中で、ワクチン接種は順調には進んでいない様子…。

南アフリカ型、ブラジル型はワクチン効かないなんて噂を聞きました。

 

コロナのおかげで、今年はインフルエンザ流行りませんでしたね。

個人的にも外出できなかったことで、国家試験の勉強時間が確保できました。

社会福祉士に合格できた要因のひとつは、コロナです…。

 

良いことも少しはあるのですが、早く以前のように生活がもどってきますように・・・。

 

見て覚える!社会福祉士国試ナビ2021

見て覚える!社会福祉士国試ナビ2021

  • 発売日: 2020/07/02
  • メディア: 単行本